2017年4月8日土曜日

春のイベント☆まるごとグルメフェスタ🍴

こんにちは^^★
広島a不動産アメニティパートナーズの北田です!

本日、市民球場跡地では何やらイベントが開催されているのか、社内にいると楽しそうな音楽が聴こえてくるので、窓際に行ってみると【春のまるごとグルメフェスタ2017】というイベントが開催されていました^^♪

窓越しに写真を撮ってみたのですが、見えづらくて申し訳ありません(^^;)

どんなイベントか気になったので調べてみたのですが、どうやら今までに無い斬新な料理を来場者の投票で決めるイベントみたいです!

↑公式ホームページに掲載されている画像です☆

私にはどれも斬新でおいしそうにしか見えません…(>_<)笑
国民的アイドルのAKB48のメンバーをはじめ、有名な方も参加されるんですね♪

楽しそうな音楽とおいしそうな料理に惹かれて、仕事もそっちのけで現地に行ってしまいそうです(笑)

あいにくの雨模様ですが、明日も開催しているそうなので、お近くの方は是非ご参加されてみてはいかがでしょうか?^^

私も仕事が早く終わったら、ちらっと足を運ばせてみたいと思います(笑)♪

=============================
☆物件情報も随時更新しておりますので、是非ご覧ください☆
【ホームページ〉
http://a-realestate.info/buy/
【SUUMO】
https://suumo.jp/ms/chuko/hiroshima/sc_hiroshimashiminami/nc_86856295/
【お問合せ】
http://a-realestate.info/buy/?pagename=contact


広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F

0 件のコメント:

コメントを投稿