2017年1月30日月曜日

お気に入りの○○○

こんにちは!
アメニティパートナーズの角田です。

今日は僕のデスクのお気に入りをお披露目しようと思います!

それは・・・・・・・こちらです!!!



そう!お気に入りのクリップたちです(*^^*)

とりあえず、鳥系のクリップが多いです・・・・

この中でもお気に入りでよく使っているのがHARIBOのクリップです(^-^)

何年か前にHARIBOグミがマイブームな時があってその時にゲットしたクリップです♪

お菓子の封を閉じたり資料をまとめたりするクリップ!

自分の好きなもので気持ちが上がるものを使うとちょっと楽しくなりますよね!

また新しいクリップを探そうかなぁ(笑)


アメニティパートナーズの物件情報はこちら!

広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F

0 件のコメント:

コメントを投稿