2016年8月4日木曜日

まもなくリオオリンピック!

こんにちは!
広島a不動産アメニティパートナーズの廣森です^^


リオオリンピックが今週の土曜日ということでまもなく開催ですね!
私は高校時代ハンドボール部に所属していたということもあり、
ハンドボールの試合に注目しています^^


今朝ニュースで知ったのですが2020年の日本オリンピックは
新競技にサーフィンやボルダリングなどが決定したようですね!


今まで個人で楽しむスポーツだと思っていたので驚きでしたが
試合形式のとルールが構築されていて
ボルダリングは今年話題になりましたが
これからますますプレイヤーが増えて盛り上がりそうですね^^


日本オリンピックも待ち遠しく感じますが、
まずはリオに出場する選手の方々を応援したいと思います。


頑張れ、ニッポン!!!!!





ボルダリングといえば、
最近家に設置する方が増えているんです。


戸建ての方が多いですが、
今は賃貸にも設置が出来るようなものも販売されてます。


賃貸だと壁に穴開けないといけないから出来ないのでは!?
と思われる方も多いかもしれませんが、
部屋の中に新たな柱を組むことで、
壁や柱を傷つけることなくクライミングウォールを設置できるのです。


思い立ったらすぐにスポーツが出来るという手軽さだけでなく、
見た目もカラフルで可愛いのであるだけで空間が華やかになりますよね!


私も以前放送されていた月9ドラマの「ゆとりですなにか」で、
松坂桃李さんと安藤サクラさんがやっていたのを見て、
思わず広島で出来る場所を探したのですが、思ったより少ないんですよね^^;





自宅でスポーツを楽しみたい方、お子様の遊具代わりに使いたい方、
部屋やお店のインテリアで取り入れたい方などなど。。。


ネットで購入できるきキットなども販売してますので、
是非ご参考にしてみてください^^⇒こちら



当社物件にて取付をご検討の方は是非お気軽にご相談下さい!
物件情報はこちら



広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F















0 件のコメント:

コメントを投稿