2017年5月11日木曜日

大阪旅行✈

こんにちは!

アメニティパートナーズの松村です(^^*)



長いようであっという間に終わってしまったGW。
皆さんはどのように過ごされましたか?


私は母と大阪のおばあちゃんの家に遊びに行ってきました🏠★



母も忙しく2~3年に一度しか親子一緒に帰ることが出来ないので
この日をとても楽しみにしていました(^^♪




おばあちゃんはとても面倒見がよく、私と母はかなりまったりさせてもらい、
本当にいたせりつくせりでした💕





せっかく大阪に来たので外出しようとなり、今回は大阪万博の
すぐ近くに最近できた【NIFREL】とゆう水族館と動物園を合体
させたような場所に行ってきました!!






小さな水槽がたくさんあり、色で分けてあったり、触れるコーナーがあったりなど
見ててとても楽しかったです🐟🐟







ほかにも放し飼いスペースなどもあり、大きな部屋におサルさんやオウム、ペンギン
などが自由に動き回っておりハラハラドキドキする空間もありましたよ!!


私の一押しはぼーっとしていたカピバラさんです💓笑




ほかにも大きなワニや小さなカバ、そしてホワイトタイガーなどもいて
今までにない施設だったのでとても新鮮でかなり楽しめました☆彡




皆さんも大阪に遊びに行った際にはぜひ足を運んでみてはいかがですか?😄🌟





広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22‐3F

HPはこちら↓
http://a-realestate.info/buy/

SUUMOはこちら↓

お問い合わせはこちら↓
http://a-realestate.info/buy/?pagename=contact

0 件のコメント:

コメントを投稿